龍ケ崎市の未来のために今必要なこと!坂本りゅうじの挑戦!

龍ケ崎市への思い!  そして龍ケ崎市から日本へ! 

現在龍ケ崎市は、少子高齢化問題、人口減少、財政難等の問題が多発し、龍ケ崎市の未来は不透明です。私は龍ケ崎市に住む一人として、龍ケ崎市で安心して暮らせる事ができ、市民の笑顔で元気な龍ケ崎市にしたいと思うようになりました。
赤ちゃんからお年寄りまで皆で支え合い、今までの自治体に無い市民活動を導き、次世代のこども達に「龍ケ崎市はいい街だ!」と日本全国で自慢できる街にしたいのです。
                    

  坂本隆司

私たち龍ケ崎市民にできること!


今後の龍ケ崎市は国や県に頼ってばかりいられません。龍ケ崎は龍ケ崎市民が支える社会を構築しなければならないのです。そのためには、龍ケ崎市民が普段の生活の中で「なぜ?」と疑問を感じる事を徹底的に調査研究し、市制運営に活かします。しかし私たちだけでは情報が足りません。市民の皆様の意見が重要なのです。そこで私は皆さんの疑問を話し合う為、地域に根付いた活動を行い「市民の声を聞き」検証→計画→実施を繰り返し停滞することなく改善を求めて行きます。

更新情報・お知らせ

2016/5/8 龍ケ崎市議会報告会開催予定
2015/10/31 佐貫駅イルミネーション事業3年目突入
2015/3/11 イクメン川柳の表彰を受けました
2014/3/13  龍ケ崎市農業委員会に推薦されました
2013/7/1  ホームページリニューアル
2013/5/13  坂本議員が環境生活委員会・議会広報委員会、共に副委員長に就任
2012/8/2  坂本家に長男誕生! 命名「龍之介」



坂本 隆司 「りゅうじ」

議員通信

坂本りゅうじ後援会事務所

〒301-0824
茨城県龍ケ崎市下町5504-19
TEL:0297-64-8700
FAX:0297-64-8700
 
inserted by FC2 system